SSブログ

冬季限定ビール アップルシナモンエール 口コミ

今、ビールの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

あさチャン!で紹介☆ アップルパイ風味のビール
アップルシナモンエール

これ、ハロウィンパーティにもいいよね!!

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

TVで紹介されていて気になったので買ってみました。甘いビールを想像していましたが、思っていたよりビターで深い味わいでした。
普段もスタウトビールなどの麦芽を焦がしたタイプのビールが好きなので、自分好みでした。
ビターなビールが好きな人にはおススメです!
と、なかなか評判がいいみたい。




普段お酒を飲めない人でも飲めちゃうっていうのと、
焼いたりんごならではの風味が抜群っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 激安価格ネット通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。